札幌市東区|東区役所前|泌尿器科 内科|東区役所前泌尿器科・内科|ED 勃起不全 包茎手術 前立腺がん

北海道札幌市東区北11条東8丁目1-3 高岡ビル1F

特徴紹介

気軽に相談できるかかりつけ医療機関を心がけています。

• スタッフ一同、来院される患者さんの不安、不調が軽減できるよう、親身に対応させていただきます。
    どこに相談してよいかわからない病状のときは総合診療を行っている院長外来を受診ください。
    生活習慣病に対しては薬による治療のみでなく、食事や、運動、生活習慣などのアドバイスも行っています。
    痛風外来には遠方から専門的治療を求めて多数来院されています。

男性更年期外来

画像

当院では男性更年期の診断、専門的治療を行っています。

やる気が出ない、元気がない、疲れやすい
男性機能の低下で困っている方は、お気軽にご相談ください。
ホルモン補充療法の他、漢方治療なども行っています。

痛風外来

画像

痛風発作の部位や重症度と患者さんの体質にあわせて、専門的な治療と予防を行っています。
急性発作だけでなく、慢性の関節炎にも対応します。少しでも早く痛みや生活トラブルが解消できるよう相談して下さい。

おねしょ・ED外来・性病外来

• 誰かに相談したいけれど・・・とお悩みの方へ

おねしょ・包茎・ED・尿失禁・性感染症など、誰かに相談したいけど、聞きづらい方、誰に相談していいか迷っている方、ぜひご相談ください。

大病院との密接な連携

• 入院が必要な際にはすみやかに適切な病院にご紹介します。

入院や手術が必要な際には、道内各所の基幹病院での勤務実績や、豊富な連携病院を生かし患者さんの病態にあわせて、責任をもって適切な病院へご紹介します。